入社お祝い金プレゼント!

ENTRY

採用
公式ライン

スタッフブログ

STAFF BLOG

【十三】春を迎えて…

お久しぶりです。十三店看護師の木村です★

皆さま、元気にしていますか。
木村はいきいきSUNに入職して1年が経過しました。
時間は一瞬で過ぎてしまい、驚いております。
気づいたら、いきいきsun🌞での春を迎えまして、「これからも頑張らないといけんなぁ~」と思っています。

ひよっこ🐣な私はいきいきSUNのスタッフ皆様や利用者様、家族様、ケアマネジャー様、相談員様など沢山の人達のおかげで“ここまで成長できた”と思っております!!
ですが、ニワトリ🐔までは……まだまだ時間はかかりそうです。
これからも精進していきますので、皆様引き続きよろしくお願いします!

ちなみにアイコンの画像は最近、お気に入りのおじいちゃんイラストです。名前も勝手につけました(笑)