【西新井支店】初めまして!

みなさんこんにちは!4月に入社した理学療法士の岡田です。 元々は茨城県の総合病院で3年間勤務していました。なんやかんやで入社してから1か月半が経ちましたが、少しずつ環境にも慣れてきました。先輩方のご指導の下一日でも早く慣 … 続きを読む 【西新井支店】初めまして!