【金町支店】シクラメンを頂きました💐
こんにちは☀️金町支店看護師の松本と理学療法士の関澤です!! 東京も週末から一気に寒くなり、いよいよ冬が訪れてきました🍃 そんな中、先日事務所にシクラメンが届きました🎁 こちらは連携させて頂いている往診先の1つ、のぞみ在 … 続きを読む 【金町支店】シクラメンを頂きました💐
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください