入社お祝い金プレゼント!

ENTRY

採用
公式ライン

スタッフブログ

STAFF BLOG

【亀戸支店】 新入職員歓迎会🍻

こんにちは!亀戸支店の細川です。

新入職員歓迎会の様子をご紹介します🍻

亀戸支店には4月に看護師と作業療法士が1名ずつ入職しました。歓迎会では2人のプロフィールに関するクイズ大会が開催されました♪

好きなアーティストや好きな食べ物などなど簡単なようで難しく、、選択問題なのですが意外と正解できませんでした、、笑 

クイズ大会のおかげで2人のことを詳しく知れた気がします😄とても魅力的なお2人、これからよろしくお願いいたします!!

ちなみに、、今回は亀戸にある魚料理専門の居酒屋さんで歓迎会を行いました🐟🍻出てくる料理全て魚料理!

とても美味しかったです。食欲が勝ち料理の写真は少ししか取れませんでした、、笑 スタッフの中で特に人気だったのは「アンチョビキャベツ からすみかけ」!亀戸周辺には美味しいご飯屋さん、雰囲気の良い居酒屋さんがほんとにたくさんあるんです😋

歓迎会は美味しい料理とドリンクを頂きながらとっても楽しい時間になりました👍そして亀戸支店スタッフの和気あいあいとした雰囲気の良さを改めて感じました😊新入職員が加わりパワーアップした亀戸支店はこれからも仲良くわいわいしながら進んでいきます🚲🐢

それではまた次回! #江東区 #江戸川区 #訪問リハビリ #訪問看護 #求人 #募集