【浅草橋】雨の日は憂鬱だけど、、、☔️

こんにちは、看護師のCです! 今年は雨が少なくて嬉しいけど、地球のために雨も大事だよね、、と思いつつ、やっぱり雨の日は憂鬱になりますよね🥲 そんな中、雨の日でも気分が上がった出来事を2つご紹介します! ①お気に入りのかっ … 続きを読む 【浅草橋】雨の日は憂鬱だけど、、、☔️