【五反野支店】歓迎会!~画伯は誰だ!?~
こんにちは☀️ 前回のブログでご紹介いただいた9月入職の伴野(ばんの)です! 少しずつ気温が低くなってきて秋を感じますね🍂🍁 みなさん、食欲の秋、美味しいものたくさん食べてますか?? 五反野支店では先日9月入職の同期、P … 続きを読む 【五反野支店】歓迎会!~画伯は誰だ!?~
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください