ENTRY

スタッフブログ

STAFF BLOG

★ 今年初めての花火大会 ★

 はじめまして!今年の6月から入職しました重成です(^O^)/
早いことでもう入職して約半年ほど経ちますが、まだまだ道に迷う日々が続いております。

そして、6月中旬ごろから、NINTENDO switchのあつまれどうぶつの森をはじめました=^_^=
ずっと気になっていたので、遅めですが入職を機に始めてみました(^▽^)/
平日は昼間仕事を頑張り、休日は家でぬくぬく過ごしており、充実しています(*^-^*)

…が、いまだに島の評価が★1の状態です( ;∀;)
❝継続は力なり❞頑張ります!笑

先日、私の島で花火大会が開催されていたので今年初めての花火大会に参加してきました☆彡

もちろん友達はいないので『ぼっち観戦』です。
誰か友達になってください!笑

以上、重成でした~(*^^)v