入社お祝い金プレゼント!

ENTRY

採用
公式ライン

スタッフブログ

STAFF BLOG

【綾瀬支店】歓迎会を開催しました

綾瀬支店の貝瀬です!
本格的な夏を前に、気温や湿度の高い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給を心がけながら、元気に過ごしたいですね。
先日、新人スタッフの方の歓迎とスタッフ同士の親睦を深めるため、食事会を開催しました。エリア長の山田さんも参加してくださいました。お忙しい中ありがとうございます!

おいしい食事を囲みながら笑顔の絶えない楽しい時間となり、スタッフ一同リフレッシュすることができました。

これからも互いに支え合いながら、より打合せ良い看護・リハビリをお届けできるよう努めてまいります。


暑い日が続きますので、皆さまどうぞご自愛ください!