スタッフブログ
こんにちは!いきいきSUN訪問看護リハビリステーションの理学療法士の上野です♪
最近気温が下がり肌寒くなってきましたね(*_*;)
もう早いもので、今年も残すところあと2ヵ月ですね!
一年が光の速さで過ぎていきます・・・
皆様、体調は崩していませんか?暖かくしてお過ごしください(^ω^)
まだコロナ禍ですが、世の中は少しずつ規制が緩和され、週末はどこも混むようになってきましたね。まだまだ感染対策は必要ですが・・・
その影響で最近私がうれしかったことがあります。笑
ディズニーのキャラクターたちと、ハイタッチや握手、サインのお願いまでできるようになったことです\(T▽T)/
コロナ禍になってからずーーーっとソーシャルディスタンスを保って遠くにいるキャラクターとのご挨拶だったので、触れられることで心が温かくなりますね・・・(*´ω`*)
はやくハグもできるようになってほしいものです・・・(笑)
さて、そんな中いきいきSUNでは年に一度社員総会というものがあり、社員で集まって昨年度の振り返りと、今年度の目標の共有、個人の表彰式があります!
去年まではリモートでしたが、今年は感染対策のもと集まることができました!☆彡
表彰式とは、スタッフからの事前アンケートで、特に頑張っている!とみんなから票が集まった方をこの場で社長が表彰するというものです(^◇^)♪
表彰式の様子⇩⇩
![](http://sun.medicept.co.jp/wp/wp-content/uploads/f53e076978d8b1646c7c694042a25921.png)
名誉だけでなく、なんと副賞ももらえるのです!
荒川支店からは6人も表彰されたスタッフがいました!
表彰状と副賞(一部)⇩⇩
![](http://sun.medicept.co.jp/wp/wp-content/uploads/d9ba624d4d41c6c038d43d434214b1d6.jpg)
![](http://sun.medicept.co.jp/wp/wp-content/uploads/0407fad13f9271a1a469fbeb15e4a7fb.jpg)
私が病院に勤めていたころは、このような形に残る表彰はなかったので、新鮮でした!
うれしいですよね!もらえるように、更にがんばろうと思いますね(*^^*)
これからどんどん寒くなってくるので、秋冬のおいしいものいっぱい食べて体調を崩さないように気をつけましょう☆