ENTRY

スタッフブログ

STAFF BLOG

★ オンライン飲み会開催 ★

こんにちは
浅草橋 理学療法士のみえちゃんです(^^)

初めてブログを書くことになりネタを考えていましたが、自粛期間中は仕事以外引きこもり生活をしていた為、面白い内容は断念しましたm(__)m

ちなみに、ブログ担当は約1か月前に決まります。

 

ということで今日は初めてのオンライン飲み会について書きたいと思います。

当社は福利厚生の一環としてスタッフの食事会や飲み会に対して補助(交友会費)が毎月出ます。

この補助金で飲み会を開催したり、食事に行ったりと社員同士の仲を深めています。

 

今回は自粛期間中ということで、初めてオンライン飲み会を開催しました。

皆それぞれが交友会費で食べ物や飲み物を買い、16人が参加しました♪

 

 

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間を過ごせました。

早くコロナが収まって、普通の飲み会が開催できる日が待ち遠しいです!

次回は、看護師いいぬまさんです!