ENTRY

スタッフブログ

STAFF BLOG

【田端支店】29歳でデビューしたお話

皆様こんにちは。

田端支店、理学療法士の黒田です。



3月になり春らしい陽気の日が多くなりましたね🌸

ポカポカと暖かくいい香りのする春は一年の中でも秋と並ぶ大好きな季節です!



・・・・



が、私の気持ちを脅かす出来事が。



春と言えば・・・。

そうです、花粉です。これまで29年生きてきて花粉症には全く縁がなく

大変そうだな~なんて他人事のように思っていましたが、、

3月初旬ごろから鼻水止まらず目もかゆい!!!!!!

嫌な予感がしています。



ですが、なんとなく病院で検査をするのも認めるようで抵抗があり(笑)

今年は市販薬で挑んでみました。



鼻をかみすぎてヒリヒリするため、箱ティッシュはちょっといいやつを。

帰宅したらまずアイボンで目を洗いハナノアで鼻うがい

ここまでやってようやくすっきりです。恐るべし花粉・・・



来年はしっかり病院でお薬を頂こうと思います(笑)