こんにちは!門前仲町支店の看護師のMです。
私たちの事務所では現在、言語聴覚士さんを大募集中です!
在宅生活をされている利用者様からは、言語聴覚士のサービスを求められることが多く、重要性を強く感じています。
ご入職いただいたら、早いタイミングで訪問件数が増えていくと思われます!!
また、当社には、インセンティブ制度があります。
リハビリスタッフは、月の訪問件数が91件目から、1件につき3,800円のインセンティブ手当が支給されます。
当社はライフワークバランス認定企業でもあり、バランスをとって働きたい方にもおすすめですし、
インセンティブ手当もあるので、給与を重視してたくさん訪問に回りたい方にもおすすめです☺
門前仲町支店の訪問スタッフは8割以上が訪問未経験で始めたメンバーなので、
未経験の方に対してもしっかりとフォローさせていただきます!
また、訪問件数もペース配分を考えながら増やしていくため、ご安心ください。
会社の雰囲気や仕事内容についてもっと詳しく知りたいなと思う方は、
随時オンライン説明会も行っていますので、ぜひお問い合わせください♪
HPからご応募の方は、『入社お祝い金』も支給しています!
それではまた次回!
