【綾瀬支店】推し活!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期、何かと億劫になる季節でもあります。そんな季節を吹き飛ばせる、元気になれるように某アイドルのライブに行ってきましたので、そのときの様子を少しお伝えしたいと思います💛

激戦区の一次抽選は落選😩綾瀬支店・西新井支店スタッフにも温かく応援していただき、二次抽選でなんと!!!当選しました!!!一緒に当選するように応援してくれたスタッフに感謝です😂
平日の公演だったので、時間休をとって行かせていただきました🤝
いきいきSUNは1時間から時間休がとれ、お休みもとりやすい環境で働きやすいです⭐この日も綾瀬支店のスタッフに温かく送り出していただきました🤗

東京ドーム周辺もライブ感満載で音楽も好きな曲がたくさん流れ、とても幸せな時間でした💗グッズ販売も当日行くことができ、ライブ前から楽しむことができました。

グッズも買って気分も良く、準備万端でライブに望めましたー🥰
休みの日はしっかりリフレッシュして、また明日から訪問頑張ります💪
それではまた次回✨

【綾瀬支店】こんにちは!

こんにちは!3月に入社しました看護師の岡部です🌞

綾瀬支店に入社になり、明るくて優しいスタッフの皆様に助けられながら、楽しく仕事をしています。

今まで病院やデイサービスで勤務しており、訪問看護は初めてです。

わからないことだらけ、覚えることだらけでアップアップしていますが、徐々に仕事もできることが増えて、毎日楽しいです!☺

子供が三人いまして先日は三男の高校入学式でした。写真は三男と祖母です。

仕事に家事に育児に、楽しく頑張っていきたいと思います。皆様よろしくお願い致します!



それではまた次回!

【綾瀬支店】綾瀬に新しいスタッフが加わりました!

こんにちは!
理学療法士の山本です!

先月に綾瀬支店に異動となった松本Nsの歓迎会を行いました🍻
久しぶりの飲み会だったので西新井支店の事務さんも参加してくれました✨


みなさんおしゃべりが大好きなので漫画の話や推しの話、旅行の話など
3時間しゃべりっぱなしでとても賑やかでした!!

今後も新しいスタッフさんが入職する予定なので楽しみです!!
男性のスタッフが僕だけなのでもっと増やしたいです🚹
優しくて頼りになる先輩スタッフが温かく迎えてくれるので、安心して飛び込んできてください✌

次回もお楽しみに~!

【綾瀬支店】綾瀬に男性入りま~す!

こんにちは!
去年まで葛西支店にいました山本です。
この度、綾瀬支店へ異動になり綾瀬のメンバーに仲間入りしました!!

12月末には忘年会にも誘っていただきとても楽しかったです!

綾瀬のスタッフは女性しかいないのでとても気分がいいです(男性のみなさんごめんなさい)

綾瀬はとても元気が良くて明るい雰囲気のステーションです。
リハビリスタッフの上野さんと長沢さんはいつもテンションMaxです!

足立区は訪問範囲が広いので早く道を覚えて力になれるようにしていきます!
それではまた次回!

【綾瀬支店】祝!綾瀬支店初の新入職員❤️💜🩷💛🩵🤍

おはよーございまーす☀️❤️みなさんおひさしぶりです!立ち上げマニアの長沢です😸🫰
綾瀬の立ち上げメンバーとして大活躍中(?)でございます!

綾瀬支店オープン時は他支店からの立ち上げメンバーのみでしたが、
今回綾瀬支店にも初めて新入職員さんが入職してくださいました!
ヒューウ!それでは貝瀬さん自己紹介お願いします(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~


初めまして。貝瀬です。趣味は漫画と石集めです。家族は夫と中学生の娘と柴犬がいます。
訪問看護は初めてですが、ご利用者様の思いに寄り添った看護ができるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

はいー!素敵な自己紹介ありがとうございました!
綾瀬支店のメンバーの雰囲気には珍しい、落ち着いた優しい雰囲気のお姉たまです👸!

貝瀬さんの歓迎会も、早々に女子6人で開催されまして、、、


いやあ~みなさん喋る喋る!笑う笑う!とんでもない活気のある飲み会で、
貝瀬さんもすぐ綾瀬の一員として打ち解けていただけたようでう嬉しいです😙❤️‍🔥LOVE!


当支店自慢のニコニコ女子看護チームです(可愛い!涙)


綾瀬支店では毎度おなじみ!リハチームの酒豪コンビです!
会社のお金で飲むお酒は格別!!!(支店でのイベント等の補助が会社から支給されます🔥🔥※予算あり)


メンバーが増えてくるとわくわくしますね!
できたてほやほやあかちゃん綾瀬支店を、みなさんよろしくお願いします~💜💜💜

【綾瀬支店】有休を利用して海外旅行へ行ってきました!

こんにちは!
看護師の山内です!

先月、有休を利用して3泊5日でフロリダのディズニーワールドに行ってきました!
世界最大級のディズニーリゾートということでスケールも桁違い。
特にシンデレラ城をバックに見た花火は忘れられないです✨

旅行を思い切り楽しめたのは、職場の有休をしっかり消化できる環境のおかげだと思っています。
休暇を取りやすい雰囲気があり、周りのスタッフのおかげでリフレッシュすることができました!

お土産はミッキー・ミニーのボールペンにしました!
PTの長沢さんも使ってくださっているようでとてもうれしいです🥰

しっかり働き、しっかり休む。そんなサイクルを大切にしながらこれからも仕事とプライベートの両方を充実させていきたいです!

【綾瀬支店】綾瀬支店もうすぐ2ヵ月目!

こんにちは🔅綾瀬支店作業療法士の世永です☺
8月にオープンした綾瀬支店も、もうすぐ2か月目に入ろうとしています。
元々同じエリアのメンバーということもあり、女子5名のスタッフで和気あいあいと過ごしております。
そんな綾瀬女子たちの月曜日はこれを回すことからはじまります。
お手製の分担表でかわいいですね💛

新しくオープンした綾瀬支店をどんなステーションにしたいか、
所長の上野さんが個別に聞いたところ、みんな同じようなことを思っていることが判明しました🤗
お互いに意見を言い合い、全員の長所を生かして、頼もしいと思われるステーションを目指せるように、
スタッフ一同これからも頑張っていきます🤝スローガンみたいに事務所に掲示しています👍

親しみやすさがあり、かわいい所長上野さん😊をはじめ、明るく元気な長沢さん😜、
しっかりものの伴野さん🏋️‍♀️、愛されキャラの山内さん💕、私の5人でますます頑張っていこうと思います。

そんな私たちに社長からオープン記念が届きました!
綾瀬と私たちの発展を願って送ってくださったとのことです。
葉が大きく育つと財運が良くなるらしいとのことで、これから葉っぱが大きくなるように毎日愛でたいと思います💛

【綾瀬支店】エリア紹介!~綾瀬支店はどこにあるの??~

こんにちは🌞
看護師の伴野です
綾瀬駅周辺は飲食店が多く、少しずつ開拓したいな〜と思っている今日この頃
まずは大好きなパン屋さんから広げていきたいです🥐
おすすめを見つけたらまたシェアいたします!


綾瀬支店がオープンして早1ヶ月
本日は綾瀬支店の場所についてご紹介させてください🤝🏻

地図で見ると


最寄り駅はJR常磐線各停/千代田線 綾瀬駅
駅からは徒歩4分と駅近です!

駅からの行き方を簡単にご紹介(^O^)

西改札を出て、左へ

高級食パンの乃がみさんがある交差点を左折

少し大きな道路に出たら右へ

少し進んでいくとローソンさんの看板が見えてきます
道路を挟んだローソンさんの向かいに事務所のある建物があります!

あ!誰かいました!!!😆

看護師の山内さんがお出迎えしてくれました👏🏻
事務所に到着です〜!
通り道にはコンビニやスーパーがあるので、お買い物が出来て便利です🙆🏻‍♀️

最後に訪問エリアのご紹介です!

🌞マークが事務所の位置です
綾瀬を中心に、西新井支店とあわせて足立区内を広く訪問しています!

これかたも足立区に住む方々がいきいきとした日々を送れるように尽力いたします🤝🏻
今後も綾瀬支店をよろしくお願いします!


次回も楽しみに〜〜🌞



【綾瀬支店】祝☆綾瀬ステーションオープン!

みなさまこんにちは!
理学療法士の上野です。

この度、皆さまの温かいご支援とお力添えにより、いきいきSUNは綾瀬駅近くに綾瀬支店を開設する運びとなりました! ✨
皆さまに心より感謝申し上げます。
これからも地域の皆さまの健康と安心のため、スタッフ一同、誠実に心を込めたサービスを提供してまいります!

では、簡単にスタッフ紹介をさせていただきます!🎵

まず、所長として頑張らせていただきますのは、私、理学療法士の上野です!
荒川支店から移動してまいりました。まだまだ未熟な人間ですが、精一杯頑張ります💪

そして西新井支店から、看護師の伴野さん・山内さん、理学療法士の長沢さん、作業療法士の世永さんが異動となり、
頼もしく、元気で優しい、パワフルな支店となりました!(^▽^)✨

会話が多く、お互いを助け合えて、そして皆さまから「相談しやすい」と思っていただける支店を目指します!

ちょっと面白い写真Ver.もお見せしますね!(* ´艸`)笑


もう少し精度を上げます!笑

これからもブログを通して、私たちの人柄・雰囲気がお伝えできたら嬉しいです☺

今後ともよろしくお願いいたします!!