【田端支店】新入職スタッフ紹介🌸



こんにちは!

田端支店作業療法士の本田です🌈



春ですね~~~!🌸🌱

皆さんお花見行かれましたか??

田端支店の訪問エリアには数々の桜の名所があるので、私は訪問ついでに沢山の桜を見に行きました👀✨

今年は桜の開花も例年より遅めで新年度に合わせて開花したので、より春らしさを感じることが出来てとても大満足でした🙌



さて、新年度になり田端支店には新しいスタッフの方が5名入職しました!

今回は入職者が多いので2回に分けて皆様にご紹介させていただきます!!☺


今回はメンズ3人組です♪



🙍看護師 横尾さん

看護師の横尾貞義(よこお さだよし)と申します!4月から田端支店でお世話になっております。

群馬県富岡市の出身で今年の3月に文京区に引っ越してきました。

群馬県の大学を卒業後、群馬の二次救急の病院で1年目から手術室で7年間勤務していました。
診療科は外科、整形外科、産婦人科、眼科、耳鼻科、皮膚科でした。

手術室経験のみで未経験なことが多くご迷惑をおかけします🙇‍♂️
人とコミュニケーションをとることが好きなので自分の強みを活かして一から学んできます!
利用者さまが自分の訪問を心待ちにして下さるような訪問看護師を目指して頑張ります!



🙍理学療法士 世良さん

理学療法士の世良祐介と申します。

回復期病院と訪問リハビリを経験しています。
主に整形疾患や脳卒中疾患の方のリハビリを行なってまいりました。
利用者様の生活を考え、幅広い視点でご支援できるよう心掛けています。
利用者様が明るく元気に過ごして頂けるように精一杯頑張ります!宜しくお願いします。



🙍作業療法士 小川さん

初めまして!

作業療法士をしています、小川優輝(おがわ ゆうき)と申します(^^♪

4月に田端支店へ入職しました!

千葉の養成校を経て都内の病院や老健に勤務し、ご縁あって田端支店の仲間入りをさせていただきました!

好きなことは食べること、おしゃべり、街歩き。嫌いなものはキュウリ🥒

慣れない町での勤務ですが、「あんたと話してたら楽しかった!」と楽しいリハビリを提供できるように笑顔120%、元気いっぱいに頑張ります♪

宜しくお願いします!!

あ、ちなみに、職場では苗字が小さな川なので【ちいかわさん】って呼んでもらってます(笑)







以上3名になります!👏👏

コミュニケーション能力高めの明るい男性陣です☺


田端支店唯一の男性看護師の横尾さん

訪問経験者で即戦力になってくれるであろう世良さん

昨年度の産休育休ラッシュで人手不足になっていた作業療法士の救世主ちいかわさん


ようこそ田端支店へ🌈

これから一緒に田端支店を盛り上げていきましょう!!


次回は女性陣を紹介させていただきます♪




【小児看護について】
https://sun.medicept.co.jp/about-job/post-5538/

【小児リハビリについて】
↓詳細はこちらの記事をご覧ください!
http://sun.medicept.co.jp/etc/post-3091/

TEL:03-5834-7913




#子供 #小児 #リハビリ#療育 #理学療法 #作業療法 #文京区 #荒川区 #豊島区 #台東区 #北区 #訪問リハビリ #訪問看護 #求人#募集