【上新庄支店】最寄り駅から事務所までの道のり!!

こんにちはPTの片西です。今回のブログは上新庄駅から事務所までの道のりをご紹介します!

皆さんは大阪の阪急上新庄駅という駅に降り立ったことがあるでしょうか?
うちの事務所は駅から徒歩5分の所に位置しています。アクセス抜群!とても近い!ありがたい!

南口の改札を出て駅周辺を見渡してみると、、、

 


日本を代表する飲食店で溢れかえっています。お昼時の誘惑が恐ろしいですね。
チェーン店だけでなく、ついつい入りたくなってしまう隠れ家的カフェや、居酒屋さんもちらほら。
(過去の上新庄ブログにも職員お勧めのお店の紹介記事があります!!)

はなみずき通と書かれている標識を見つけたらまっすぐ進んでいきましょう!!ひたすらまっすぐです!!
進んでいくと居酒屋さんがあります、上新庄は小さい駅ですが周りに飲食店が多く新入職さんの歓迎会なんかも良く行われます。


そうこうしている内にいきいきSUNの立派な看板が見えてきました。なんと単純な道のり!これで皆さんナビいらずですね!!
職員は電車通勤のスタッフが大半ですが、近辺に住んでいる人は自転車で通勤している方もいます
上新庄に興味のある方ぜひ一緒に働きましょう!!

ではまた次回!

【葛西支店】新入社員歓迎会 in KASAI

こんにちは!
今イノシシで世間を騒がせている葛西エリアを担当している山本です。

10月末に新入社員さんの歓迎会を行いました。
多くのスタッフとお子様たちも参加してくれました🥳

今回はお互いの事を知ってもらうために質問大会という企画を行いました。
事前に新人さん含めてスタッフから質問を集めました!
得意料理を紹介したり十八番を披露したりと大盛り上がりでした🎤


今回昇進したスタッフへのお祝いもしました!
楽しい雰囲気で今年度もがんばります!

それではまた次回!

【綾瀬支店】有休を利用して海外旅行へ行ってきました!

こんにちは!
看護師の山内です!

先月、有休を利用して3泊5日でフロリダのディズニーワールドに行ってきました!
世界最大級のディズニーリゾートということでスケールも桁違い。
特にシンデレラ城をバックに見た花火は忘れられないです✨

旅行を思い切り楽しめたのは、職場の有休をしっかり消化できる環境のおかげだと思っています。
休暇を取りやすい雰囲気があり、周りのスタッフのおかげでリフレッシュすることができました!

お土産はミッキー・ミニーのボールペンにしました!
PTの長沢さんも使ってくださっているようでとてもうれしいです🥰

しっかり働き、しっかり休む。そんなサイクルを大切にしながらこれからも仕事とプライベートの両方を充実させていきたいです!