こんにちは☀️上新庄支店の看護師大上です🌈
私も入職して、半年が経ちました!毎日があっという間ですが、毎日楽しく訪問させて頂いております💪💪
だんだん暑い日が多くなってきましたね。みなさま体調を崩さない様にお過ごし下さい☺️
さて、4月・6月と上新庄支店に新入職のスタッフが2名来て下さいました🙌🌸ご紹介させて頂きます🍀
まずお一人目✨

美味しいパン屋さん探しが趣味で、最近はシナモンロールにハマっているみたいです🥐訪問地域にも美味しいパン屋さんあるようなので、ぜひ行ってみてほしいなーと思います😉楽しみながら頑張りますとお話してくれました💪🏻
2人目✨

スポーツ観戦が大好きで、特にサッカーやラグビーをよく見られているようです☺️
もうすでに見るのに忙しいようで、観戦で得た元気を訪問で発揮してくれています💨元気いっぱい頑張りますと意気込んでくださっています⭐️また、ミラーレスを持ち歩いて写真を撮ることを趣味として楽しんでおられるようで、素敵な写真を見せてもらいました📷お気に入りの写真を載せさせて頂きます!!
いきいきSUN上新庄支店は楽しい職場で、みんな頑張って訪問しています☺️